怠惰なデブが痩せるまで~40kgのダイエットブログ~

26歳のデブ男です。大学時代から58kg太ったデブ男が、40kg痩せる過程を書き綴ります。現在の進捗:110kg→73kg(37kg減量)

怠惰なデブ、現時点で37kg減量しました!あと3kg痩せます!

デブ男です。 しばらく投稿をサボっていましたが、 ダイエットは続けてます。 今日時点で、約37キロ減量! あと3キロで目標の40kg減量達成!年内には達成したいなー。

まもなく30kg減量突入!

もうすぐ80kg切れそう! あと10kgちょっと痩せます〜

まもなく30キロ減量達成

デブ男です。 しばらくブログサボってましたが、健康的な糖質制限ダイエットは続けてますよー 現在83-85kgまで来ました。まもなく70キロ台突入!

怠惰、偏食、怪,我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 七回目︰実践しているダイエット

デブ男です。 このブログもゆるゆる更新していますが、あることに気が付きました。 私がどんなダイエットをやっているか、まだ公開してない! 本当なら最初に書くべきだったなーと反省/(◞‸◟) そんなわけで、今回は私がやってるダイエットをご紹介します。 怠…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 六回目︰ダイエット失敗談その3

デブ男です。 怠惰なので、ブログをサボっていました。 でも、ダイエットはサボらず実行していますよー (現在88kgくらい。ダイエット開始から約3カ月で、22kg痩せています。) さて、今回は私がいかにダメなデブか、引き続き失敗談を書いてきます。 失敗3…

90キロ切りました!

今週80キロ台にのせると宣言していましたが、ギリギリ達成できました!これで折り返し地点到達(20kg減量)この調子で70キロ目指します!

尿酸値やばし

デブ男です健康診断(二次検査)の結果が返ってきました。一回目(2016年2月)から体重が落ち、全体的に数値改善されてるのですが、尿酸値だけ変化なし(13)でした。全体的には健康になってるので、このまま続けますが、いつ痛風になってもおかしくない数値なんで…

風邪を引いてしまったので、トレーニング中断中

デブ男です。 風邪をひいてしまったので、ちょっとだけダイエットのペースを落としています。 詳細は改めて説明しますが、僕は痩せるために 定期的な運動&食事内容の管理(なお、量はしっかり食べる)をしています。 無理して運動すると風邪を長引かせる可…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 五回目︰ダイエット失敗談その2

デブ男です。 セブンイレブンでくじを引いたら応募券で、レジを担当した外国人から『はずれですね』って言われました。いや、まぁそうなんだけれども、一応タテマエみたいなものがあるからね笑 さて、今回はダイエット詐欺・失敗談の第二弾です。 失敗2.無…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 四回目︰ダイエット失敗談その1

デブ男です。 前回は、なぜ私がデブ男になったかを説明しました。 ますます肥満が加速していく中、悪循環にはまってるなーとは感じていました。 なので、この数年間で何度もダイエット宣言をしたのですが、 今回を除きすべて詐欺(失敗)で終わっています。 …

まもなくダイエット20kg突破

来週明けくらいには90キロ切りたいなー

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 三回目︰ぼくがデブ男になった理由

デブ男です。がんばれゴエモンシリーズ、面白いですよねスーファミの白刃取りが好きでしたさて、今日はなぜ52キロのガリ男がデブ男に変容を遂げたか、説明します。1.禁欲のストレスから開放された私は大学入学から約2年間、ある試験に合格するために毎日猛勉…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 二回目︰とりあえず体重載せておく

デブ男です。はじめに自己紹介と、なぜ体重が2倍近くになってしまったかを説明していこうと思います。その前に、一応体重の証明をしておくその前に、・こいつ本当に110キロもあったの?・今ダイエットできてるの?って感じてる人もいると思いますので、ダイ…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 一回目︰はじめに

デブ男です。そういえば自己紹介してなかったなーと思い、この記事を書き始めました。・この記事を書いているのはどんなやつで、 なぜこんなに太ってしまったのか・太ったことによる弊害・ダイエットのきっかけ・ダイエットのためにしていたこと、しているこ…

ダイエット19キロ突破!

体重がまた落ち始め、91kg台になりました110kgあった4月途中までと比べると、だいぶ体調が良くなってきた気がしてます次回からダイエット進捗も報告しつつ、読んでくださっている方のためになる情報をお届けしたいと思います。

ダイエット15キロ突破!

チートデイは結局使わず、また体重落ち始めましたダイエット2ヶ月弱で、ようやく15kg減量(ダイエット開始時110kg→95kg)あと25kg!

いきなりステーキで痩せる!肉マイレージ10キロ突破しました

ついに10キロ突破!プラチナカードまであと半分(*´ω`*)

チートデイ検討中

ここ2週間体重が落ちなくなってますチートデイやったほうがいいのかな?

デブ男の昼食

今日は大戸屋で。鳥の柚子胡椒焼きと豆腐

デブ男の夕食

今日はいきなりステーキ!定番のワイルドステーキ450gとブロッコリー。お供は、サントリーの黒烏龍茶通いつめてゴールド会員なので、黒烏龍茶は無料!ついつい通っちゃいます。

現状のダイエット進捗

4月18日からダイエットを始め、約1ヶ月半で14kg減量しました。 ■開始時の体重(4月18日):110kg ■現時点の体重(5月29日):96kg 今までどんなことをしてきたのか、これからどんなことをするのかも 後日書き綴ります。 【目標体重まで、あと26kg】

怠惰なデブが痩せるまで

26歳デブ男です。 大学時代体重52kgだったガリ男が、大学~就職後に110kgまで太り、 痩せるまでの軌跡を書き綴ります。