怠惰なデブが痩せるまで~40kgのダイエットブログ~

26歳のデブ男です。大学時代から58kg太ったデブ男が、40kg痩せる過程を書き綴ります。現在の進捗:110kg→73kg(37kg減量)

2016-07-03から1日間の記事一覧

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 二回目︰とりあえず体重載せておく

デブ男です。はじめに自己紹介と、なぜ体重が2倍近くになってしまったかを説明していこうと思います。その前に、一応体重の証明をしておくその前に、・こいつ本当に110キロもあったの?・今ダイエットできてるの?って感じてる人もいると思いますので、ダイ…

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 一回目︰はじめに

デブ男です。そういえば自己紹介してなかったなーと思い、この記事を書き始めました。・この記事を書いているのはどんなやつで、 なぜこんなに太ってしまったのか・太ったことによる弊害・ダイエットのきっかけ・ダイエットのためにしていたこと、しているこ…

ダイエット19キロ突破!

体重がまた落ち始め、91kg台になりました110kgあった4月途中までと比べると、だいぶ体調が良くなってきた気がしてます次回からダイエット進捗も報告しつつ、読んでくださっている方のためになる情報をお届けしたいと思います。