怠惰なデブが痩せるまで~40kgのダイエットブログ~

26歳のデブ男です。大学時代から58kg太ったデブ男が、40kg痩せる過程を書き綴ります。現在の進捗:110kg→73kg(37kg減量)

怠惰、偏食、怪我持ちの110kgデブが、約20キロ落とすまでにやったこと 二回目︰とりあえず体重載せておく

デブ男です。

はじめに自己紹介と、なぜ体重が2倍近くになってしまったかを説明していこうと思います。

その前に、一応体重の証明をしておく

その前に、
・こいつ本当に110キロもあったの?
・今ダイエットできてるの?
って感じてる人もいると思いますので、ダイエット前と今の体重を写真で載せます

f:id:taidanadebugayaserumade:20160703223541j:image

はい、自分でも当時唖然としました
よく100kg超える人は太る才能があるなんて言いますが、まさか自分にその才能があるとは(´・ω・`)

この時期から3ヶ月弱経過し、
現在の体重は、91〜93前後(17〜19キロ減量)です
(直前の飲食有無で変動 下記は飲食直後の数値)

f:id:taidanadebugayaserumade:20160703225045j:image

体重を70キロにするまでダイエットを続ける予定なので、まもなく折り返し地点到達って状況です。